結婚記念日

今日は15年目の結婚記念日です。結婚記念日発祥の地であるイギリスでは【水晶婚式】なんて言うみたいですね。記念日には贈るものの名前が付けられているので今年は水晶を贈ろうと思います。

嘘です、高くて贈れません(笑)
代わりと言っちゃなんですが、毎年フラワーアレンジメントをプレゼントしてます。
薔薇の花束でもいいんですけどほら、うち花瓶無いし子供がちょろちょろしてひっくり返しても嫌だし。あれですよ、決して金額的な事でアレンジメントにしてるわけじゃないですよ、本当に。
こういうのは気持ちが大事なんですよ。うん。

ともあれこうして商売やっていけるのも妻の支えがあるからで、これからもお互いを大事に思っていきたいと思います。