大晦日…?

 ここ十日町は日本有数豪雪地帯・・・のはずが全く雪が無いですね(笑)
太陽まで出ていて景色だけ見てると本当に今日が大晦日なのか疑いたくなりますね。

 私事ですが先週ですね、久々に風邪を引いてしまいまして、しかも仕事納めの日に…朝起きたら38℃ですよ、ええ。しかしながらこの日は2件ほど修理の現場と数件の集金業務がありまして、とにかくそれを終わらせてから病院に行ってこようと思い、なんとか業務を終わらせて今12時半、よし午後の診察は14時からだからそれまでちょっと休もう…
・・・
携帯「Prrr…」
 私「アイザキシャッターです」
携帯「〇〇ですが、今吹いてる強風でシャッターが外れちゃって…」
 私「(声にならない叫び)直ぐに伺います。」 ←この時点で13時半。
いや、真っ先にうちに電話してくれるなんて有難い話ですよ本当に。幸い風にあおられて中柱(連窓のシャッターの真ん中の外せる柱)が外れただけだったので、現場到着から15分程度で終わり、病院にも無事行けたのですが、こういう時は必ず何かありますね(笑)あ、安心してください、インフルじゃないですよ(笑)
 
 仕事納めに風邪を引くという何とも残念な一年の締めくり方になってしまいましたが、今年も多くの方からお世話になりました。ありがとうございました。
 来年も皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。それには『怪我しない、風邪引かない』が絶対条件です。あんまり説得力無いですけど(笑)

 それでは皆さん、今年一年お世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。
 よいお年を(^_^)/~

 

ブログ

前の記事

ばれてしまった・・・
ブログ

次の記事

謹賀新年