今更ですが

 新しい元号に変わり早9ヶ月、最近では平成と書き間違えることも無くすっかり令和に慣れてきました。そんな中、今更ですが『二重線入り令和スタンプ』を購入しました(笑)
 いやぁ、実はですね『平成  年  月  日』と印刷された会社の領収書がまだ沢山あるんですよ(;´Д`) 印刷屋さんに新しいのを作り直したほうがいいか相談したところ「MOTTAINAI!!」(MOTTAINAIはノーベル平和賞受賞のケニア人女性、ワンガリ・マータイさんが世界共通語として広めることを提唱しています)と仰るものですから、弊社としても地球環境の保全に協力すべく新しい領収書の印刷→令和スタンプ購入の運びとなったわけであります。『勿体無い』いい言葉ですね、いろんな意味で(笑)
 
 以上『地球規模で考えて令和スタンプ(¥300/個)購入を決断した経緯』についてでした。
 

ブログ

前の記事

消防団サポートショップ