身代わりサンドバッグ

 例のウイルスで学校に行きたくても(?)行けない子供たちは、ゲーム&YouTube三昧なんて話を人から聞いたんですが皆さんのご家庭はいかがでしょうか。私の家はというとゲーム&YouTubeがマンガ&テレビに変わるくらいで、まぁ似たようなもんですね(笑)
 
 毎日の登下校で3.5Kmくらい歩いて上手いこと体力消費できてたのが休校になっちまったもんだから体力有り余ってるんですよね。不要な外出は控えるよう言われてるし…そこでひらめきました。『そうだ、サンドバッグ蹴らせよう。』
 
 真ん中の娘が十日町市本町2丁目にある『キックボクシング・アルンジム』さんに週に1回通っていて、前にジムの先生の紹介でいらなくなったサンドバッグを人から譲ってもらってたんですよ。どこに設置しようか悩んだ末、結局今まで放置していたんですけどね、設置するなら今しかないと。これで子供たちも運動不足解消、ストレス発散間違いなし!

  ~サンドバッグ設置後の日曜日~
 親が休みの日になるとアレしたいコレしたい!やっぱり言ってきますよね。サンドバッグさん!出番ですよ!
 
 『ねぇ~どこか行きたい!連れてってよ~!』ゲシゲシ
 『アレが食べたい!コレが食べたい!』バシバシ

いいように蹴ったり殴ったりしています、
 
パ パ を。

ブログ

次の記事

iii 誕生日 iii