勝手に夜桜🌸

 今年の桜は例年よりも綺麗だそうで、コロナの影響でお花見出来ないなんてちょっと勿体ないですよね。だからと言ってこっそりお花見なんてしませんけど。

 でもせっかく綺麗に咲いてるんだからせめて写真だけでも…!と思い、人があまり行かないような場所を探して行って来ました、夜に(念には念を)。

 ん~、綺麗は綺麗ですけど案の定真っ暗でほとんど見えない(笑)ご心配なく、投光器持ってきました(笑)
 
 トラックに常時積んである発電機から電源とって勝手にLight Up!いやー、綺麗ですなぁ…。綺麗だけど上手く撮れない…被写体は最高なのに写真の腕前がポンコツっていうね(ノДヽ)・゚・
 
 来年の桜は家族揃って見にいけたらいいなぁ…。

※私有地等には無断で立ち入っておりませんのでご安心くださいm(_ _)m 
 

コロナで疲れた皆さんのココロに少しでも春を感じられたら幸いです。

ブログ

前の記事

🌸入学式🌸
ブログ

次の記事

まるっと一年